日常の風景

☆4月・5月のお誕生日会☆

投稿日:

4月・5月のお誕生日会がありました!

恥ずかしそうにしながら前に立ち、

自己紹介やたくさんの質問に元気よく答えていました(o^^o)

質問が終わったらみんなで誕生日の歌を歌い、おいしいケーキを食べました!

4月の誕生日の子

5月の誕生日の子

-日常の風景


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

なないろ児童クラブ説明会😉

「「」「 【なないろ児童クラブ】の説明会がありました‼\(^o^)/ 4月からルールを守って子どもたちが成長するようにサポートしていきますので、保護者の皆様もご協力をお願いします!(`・ …

なないろ児童クラブどこにあるの❓

二千年チャイルドビルに【なないろ児童クラブ】があります😄 少し止めづらいですが、裏口に駐車場🚙🅿があります!

ボルタリングいい感じ✨

工事が順調に進んでボルタリングがほとんど完成しました‼٩( ”ω” )و 子どもたちが楽しんでくれるといいですね🥰 子どもたち元気いっぱいなので、 …

道ジュネ―

  真嘉比青年会の道ジュネー

子どもたちが大好きな💕イベント🎅

12月のイベント みんなが大好きなクリスマス🎅🎁 子どもたちが楽しめるようにイベントも考えて行ってますよ😊 サンタさん🎅顔が・・・恥ずか …

オプション紹介
英会話
子どもたちと楽しみながら英語を学べるカリキュラムを取り入れ、英語力を身につけます。
3,300円

スイミング
泳力のレベルに合わせてきめ細かく指導します。成長期における心身の発育・発達を促します。(スイミングスクールへ送迎します)
5,500円

けん玉
けん玉の動きがスポーツ基礎をみにつけ、脳が活性化し記憶力アップにもつながります。
2,200円